人生でやりたいことリスト100

  1. 眠るのがうまくなる
  2. 寝つきが早い
  3. 熟睡できる
  4. 起きたら嫌なことも忘れる
  5. 爽やかな気分で目覚める
  6. 健康的な肉体を維持、向上する
  7. 日常的に痛いところがない
  8. 回復の仕方を知っている
  9. 一戸建てを建てる
  10. 機嫌よく過ごせる友人たちと気軽に会える
  11. 最小限の労力で、快適で気持ちのいい暮らしをする
  12. お金に困らない
  13. 年に2回くらい、旅行をする
  14. 毎月、ちょっとおいしいものを食べる
  15. 落語とか、宝塚とか、長らく愛されてきた娯楽を楽しむ
  16. 国内メーカーの面白い家電はすぐに試す
  17. 次の時代を楽しむような生活をする
  18. 先端を綺麗に保つ
  19. こだわりぬいたモノで生活する
  20. 身軽であり続ける
  21. 自身にまとわりつく重さをものともしない強さを持つ
  22. 自分がやってきたことに自信をもつ