すきなものに埋もれて窒息したい

すきなもの。

私をつくってきたもの。

 

六番目の小夜子 第一集 [DVD]六番目の小夜子 第二集 [DVD]六番目の小夜子 第三集 [DVD]

学園を構成する、主要な人物であることに恍惚を覚える。

揺らぐ「小夜子」の意味を何度でも反芻する。

 

ウォーターソング (コバルト文庫)

「負けないで、勝つの。何にとは訊かないで

要は気合なんだから」

たたかう女の子の強さにひどく憧れた。

 

不機嫌なジーン DVD-BOX

たまたま女性だったからって

なんで使命感や仕事に没頭しちゃいけないんだ!

 

檸檬

活字表現ってなんて素敵なんだろう、って感じる代表。

 

ゴージャス

どうしようもなく、私だった。

精神の不調は、身体に響くんだから、

だから、平気でいないと。倒れている暇なんてないんだ。

 

きみよわすれないで

1冊しか本を所有してはならない、となったら

迷わずこの本を選ぶ。

出会って10年。何百回と読んだ。

 

忘れないでほしい

忘れられないような存在でありたい

私は、鮮やかに生きられただろうか