Osmo poketを買おうか迷っている

ジンバルカメラのコレのこと。

YouTuberとかがよく持ってるあれ。

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

別にYouTubeを投稿する予定もないのだけれど、

動画撮るの楽しいなっていうか、写真と違った思い出との付き合い方ができるというか

これまでと違う遊び方ができるカメラが欲しいなって思う。

 

迷っていたのでosmo poketをレンタルして

お招きいただいた結婚式で撮り歩いたのだけれど

撮るのも楽しいし、編集するのも楽しいし。

 

ネガティブな感想は一切なかった。

なかったんだよなー・・・。

 

じゃあなんで買うのを迷うかというと

今こういうジンバルカメラが盛り上がっていて

いざ買った直後にもっといいのが出るかもしれない

というのがある。

 

というか、出るからこそ今期間限定で値下げキャンペーンとかしてるんじゃないの?

とか。

実際いくつかのメーカーがクラウドファンディングでリリースし始めていて

レビューもないそれらを買うか?という葛藤もあった。

 

できれば来月の旅行にも持っていきたい。

結婚式にお呼ばれする予定もいくつかある。

直近半年で使いたい予定が4つ。

レンタルにかかるお金が6000円/回。

 

うん、買おう。