20131108

ask.fmが出て、インタビューズが虫の息だと思っていたら、

たいへん潔く撤退するらしい。

来年の1月6日までとのこと。

別れを惜しむように記事を読み返している。

 

お気に入りの質問と回答を転載しておく。

「蒼」という色にどんなイメージを託していますか?「青」とはどう違いますか?

 

夜明け前の蒼です。
くるくると変わっていく色々を表したかったので
青、よりは蒼かなと。

学生だけの身分だったころの夏休みなどは、
外が明るくなるまでチャットをしていて、明けの明星を見てから寝ていました。
そこから、ネットの時の私の名前らしいなと思ったのでした。

 2011.9.16

http://theinterviews.jp/irnm/1319323

 

他の質問系サービスに手を出しても、

さして質問もこないだろうから、これでやめようと思っている。

最後までたくさん、お話したいな。