2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年振り返り

えっ、もう1年経ったの? 旅行 コンテンツ その他 旅行 潮干狩り 初めての潮干狩り。解禁くらいのタイミングで友人に連れていってもらった。 遠浅の海に馴染みがないので、海を歩くっていう体験がまず感動した。 掘ってみるけれど、あんまり出てこない。出…

2021年買ってよかったもの

生活家電 ドラム式洗濯機 TW-127X9L(W) ロボット掃除機 Anker Eufy RoboVac L70 Hybrid ガジェット? ahamo Xperia5Ⅱ INKO(インコ) USBヒーター Heating Mat Heal 化粧品 リンクルショット ジオ セラム ホワイトショット ホワイトショット スキンプロテクタ…

タンク式食洗機ジェイムをレンタルした

食器洗いが好きだから、食洗機はいらないと思っていた。 ところが、不本意ながら残業が増えてきて、這う這うの体で家に帰ってきて さらに他のタスクがあったりなんかすると、 食器を洗う時間と体力が惜しくなってきた。 いくら好きでも、体力の限界を迎えて…

はてなブログ10周年おめでとうございます

はてなダイアリーからお世話になっているので、 サービスが始まった当初は正直「なんでブログ?」と思っていた。 この10年の間にダイアリーもなくなり、ブログ文化もだいぶ落ち着いて、 立派なインターネットの居場所の一つになった。 いくつかのお題の中で…

サンライズ出雲で島根 鳥取に行った

去年行ったサンライズ瀬戸での香川旅行がよかったので、 今年はサンライズ出雲に乗ってみた。 サンライズ出雲での過ごし方 出雲大社へ 皆生温泉に宿泊 鳥取砂丘を上る 鳥取砂丘コナン空港を堪能 総括 サンライズ出雲での過ごし方 瀬戸と出雲の人気の差なのか…

「忘れえぬ 忘れえぬ」を見に行った

友人に機会をもらって、初めて朗読劇を見に行った。 忘れえぬ 忘れえぬ 風間俊介 × 松岡茉優 www.sakamotoroudoku.com この記事はネタバレを含み、その多くは友人と共感するための素材です。