2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 手帳シーズンが始まる

明日はほぼ日2015の発売日。 今年もこの季節が来たのね・・・。 さあ、悩もう。 平日は毎日仕事&通勤で10時間は拘束されてるし 特に変則的なことはない。 仕事のことを外に持ち出すつもりはないから 完全に別物として。 じゃあ、1日1ページを書くのは無理…

KAMIKOANIプロジェクト 2014

秋田のアートイベント KAMIKOANIプロジェクトにて*1 もうトンボが飛び交う空の色 秘めてるひかり 虫が元気で つよくなくてはいけなかった 一枚、いちまい、減っていく田 今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」 *1:KAMIKOANI PROJECT AKI…

きらきらうえつに乗ってみた

加茂水族館の帰り道として たのしみにしていた「きらきらうえつ」 水族館は行けなかったけれど、*1 電車はしっかり楽しんできた 1号車の1番の指定席を取ったから 一番前だー、と期待していたけれど 新潟行きだと一番後ろだった。 流れていく線路を見れるし…

加茂水族館に行けなかった

お盆真っ盛りに、 以前話題にした*1くらげ水族館こと、加茂水族館に行って… いや、行こうとしてきた。 秋田駅からレンタカー、 帰りは酒田駅からきらきらうえつ、のルート 出発が10時前だったのだけど、 土砂降りで高速が70km/h の制限だったのと 象潟周辺の…

はてなスキンケア出し

キーワードになってるんだろうか はてなスキンケア出し 昔はよく読み漁ったなあ 朝 ・洗顔 50の恵 泡洗顔 150g 【HTRC2.1】 出版社/メーカー: ロート製薬 発売日: 2014/03/20 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 泡立ててる時間が惜…

ショールームに住みたい

休日の楽しみがショールームめぐりになりそう。 先日は、お台場で大塚家具本店で 接客の真骨頂を見て、もちろん家具の身分不相応なまでの ハイグレードな品々をおなかいっぱい見てきた。 パナソニックのショールームも見たいし、 なにより、キッチンや洗面台…