KEYUCAのスリッパを買った

スリッパが擦り切れていたのを発見してから毎日、

「新しいのを買いたい…」

と欲求不満を募らせてきた。

 

そういえばスリッパを自分で購入するのは初めてで

これまでのものは母が遊びに来た時に

いつの間に買って置いて行ったものばかりだった。

もともと、そんなにスリッパを器用にはけないのもあって

自分で買うほどのものとも思っていなかったのだ。

 

けれど、冷え取り靴下を使い始めて

足の冷えに敏感になったので、スリッパなしでは

やっていけない。

履くのが下手なら、履きやすいものを買えばいいじゃない

ということで買ったのが

KEYUCAのスリッパ。

店舗で試着してみてから履き心地が1週間忘れられず

心を決めて買った。

こういうのは試してからどれだけ心に残るかで買う。

 

履くたびに気持ちいいなあと思うし

歩きやすいし履きやすいし

QOLが向上したことを実感する。

今度はお客様用スリッパも揃えたい。