骨盤おしりリフレをレンタルした

外出できないGW中に、せめて身体の疲れを取りたかったので

以前から気になっていたPanasonicの骨盤おしりリフレをレンタルした。

パナソニック エアーマッサージャー 骨盤おしりリフレ 4コース 引き締め ビビッドピンク EW-NA75-VP

結論から言うと、大満足の揉み心地だった。

4月から仕事の内容が変わって肉体疲労がピークに達していたこともあるが

期待以上の手揉み感で、余韻に浸れるほどの心地よさ。

骨盤、おしり周りは3コースあるが、それをつい一気にやってしまうほどやみつき。

マッサージ器はたいてい10分以上の連続使用は推奨されていないので

欲にまみれるのはよろしくはないのだと、自分に言い聞かせながらもこの体たらくである。

 

なお、使用後に久しぶりに散歩をしてみたら

腰回りの緊張が取れて大変歩きやすかった。

正しい姿勢を維持できるのと、

脳からの指令がきちんと足先まで届くような制御のしやすさがある。

 

レンタルのラインナップに最新のコードレスモデルがなかったので

旧モデルでの利用だったが、それでこの満足度。

マッサージ器にありがちな収納にこまるという大きさでもなく、

すんなりと生活になじんだ。

 

最新モデル買っちゃおうかと思いつつ、

次はどんなバージョンアップをしてくれるのかと楽しみもあって悩ましい。

 

プロに頼るのが難しい状況の中で

マッサージ器のレンタルは救いになりそうだ。